たけのこ暮らし

たけのこ建築設計室 齋藤の日常

2021年 最終日

f:id:takenoko92:20211228140334j:plain

2021年の最終日は新しい住宅プロジェクトの1stプレゼンで締めとなりました。このひと月、多田と二人でたくさん思考し、ディスカッションを重ねてカタチにしたものをついにお披露目。緊張しました(笑)

 

まだまだ検討や変更がありますが、うれしかったのは「これすごく好きです」のお言葉。素直にうれしいです!頑張った甲斐がありました!宿題もたくさんありますが…(笑)

 

でも基本設計が一番のカンドコロ。ここで妥協してたらいいものにはなりませんので。このやりとりを繰り返して少しづつ洗練させていきますよ~。まだまだ頑張ります。そして最初のプレゼンでお客さんとのやり取りを重ねて、改めて「この住宅はすごくいいものになる…!」という手ごたえを感じました。乞うご期待!

 

****

さて、たけのこは明日29日より年末年始休業に入ります。新年は1月6日からの営業です。とはいえ、まだ大掃除もしてないし年賀状もまったく手を付けておりませんので、仕事納め感を感じるのはもう少し先になりそうです…。

 

皆様、本年もお付き合いありがとうございました。

また来年も、たけのこをどうぞよろしくお願い致します。

良いお年を!