たけのこ暮らし

たけのこ建築設計室 齋藤の日常

建築展 2018、無事終了!

7月4日より5日間に渡ってまなぼっと幣舞にて開催しておりました、建築展2018が無事に終了しました。


f:id:takenoko92:20180710161821j:image

 

建築展2018は、道内で活躍する建築家、地元釧路で活躍する建築家の作品展や、釧路で建築を学んでいる学生さん達の展示をするイベントです。

 

f:id:takenoko92:20180710160559j:image

予想以上にたくさんの皆様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!

 

僕たちたけのこももちろん展示に参加しました。




f:id:takenoko92:20180710161055j:image
今回の展示のためにつくったパンフレットも全てお持ち帰りいただけました!僕たちの建築に興味を持ってもらえたのかな…?と、多田ともどもとてもうれしく思っています!

 

これがまた新たな出会いとなって、素敵な建築をつくれるといいなー。みなさん、お気軽にたけのこへお越しくださいね!お茶でも飲みながらお話しましょう!楽しみにまってますよ…(笑)