たけのこ暮らし

たけのこ建築設計室 齋藤の日常

年末年始の休業日のお知らせ

今年も残すところあと数日。

 

年内に抱えている仕事がどこまで進むのか?

仕事は納まるのか?

冷や汗かきながら年末へむけて日々がんばっているところですが…。とりあえず年末年始の休業日のお知らせです。

 

12月27日  仕事納め

12月28日~1月5日  お休み

1月6日   仕事始め

 

 

となっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにメールチェックはしておりますので

何かありましたらメールにてご連絡を。

 

 

今年もあっという間の一年でした。

数少ないブログ更新でしたが、一年お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

来年はもう少し更新頻度が上がる…といいな(笑)

また、覗いていただけるとうれしいです!

 

 

来年はどんな出会いがあるかな?今からとても楽しみです。

それでは皆様、よいお年を!

 

 

f:id:takenoko92:20191224003947j:image

鳥取神社にて」