たけのこ暮らし

たけのこ建築設計室 齋藤の日常

【学び家(manabi-ya)】工事請負契約

 

久しぶりのブログ投稿になってしまいました…。

 

コロナ禍、その他色々な状況に揉まれてなかなか進むことが出来なかった、プロジェクト「学び家(manabi-ya)」の設計が完了し、本日無事に工事請負契約に立ち会いました。

 

本当に、ほんとーーーーーに長かった!!!

 

こんな状況の中、それでも我々を信頼しておまかせいただいたクライアントさんご夫婦には感謝してもしきれません…。必ず、「おまかせしてよかったな」と思っていただけるような建築にしますね。本当にありがとうございます。監理も全力で頑張りますね!!

 

これからは確認申請や各種手続きを経て、工事着工となります。

今回施工をお願いするE.worksさん、各設備業者さん、関係者の皆様。

最後までどうぞご協力よろしくお願い致します!

 

f:id:takenoko92:20201108171818j:image

工事請負契約中の様子。

和やかに滞りなく終わりました!

竣工は来年4月の予定です。楽しみです。