たけのこ暮らし

たけのこ建築設計室 齋藤の日常

【OPEN HOUSEのお知らせ】

f:id:takenoko92:20210326120952j:plain

少し早いのですが、オープンハウスのお知らせです!

 

たけのこで設計監理をしております住宅、【学び家(manabi-ya)】が来月竣工します。そこで、お施主様のご厚意によりオープンハウスを開催します!

 

■日時:2021年4月29日(木・祝)10:00~17:00

■所在地:釧路市桜ケ岡6丁目(詳細は下のマップをご確認下さい)

 

f:id:takenoko92:20210326121051j:plain

 

土地探しの段階からお手伝いさせていただいている、とても思い入れのある住宅です。

住まわれるご家族の暮らしがより豊かになるような配慮や仕掛けがたくさん反映されたとても居心地のいい住宅になっています。

 

設計事務所、建築家のつくる家を体感できる機会はあまり無いと思いますので、この機会に僕たちの住まいづくりを感じていただけると嬉しいです!

 

f:id:takenoko92:20210326121114j:plain

 

ご来場の際には上記注意事項をお守りの上、ご内覧下さい。

10:00~17:00の間ではご都合が悪いけど行ってみたい!という方がいらっしゃいましたら、たけのこ齋藤までご連絡下さい。可能な範囲で対応させていただきます。

また、当日場所がよくわからないなどの場合でも、以下の電話番号にお掛け下されば対応致します。

 

■E-mail: k.saito92@gmail.com

■TEL: 090-6871-7608

 

当日のご来場、お待ちしております!