たけのこ暮らし

たけのこ建築設計室 齋藤の日常

OPEN HOUSE まであと二日




f:id:takenoko92:20210427145725j:plain


本日、【学び家(manabi-ya)】の設計検査を行いました。

最終的な調整と是正をいくつかお願いして完了。あとはオープンハウスとお引き渡しを待つばかりです。

 

職人さんから積極的に質問いただいたり、アイデアを出してもらったりと

「ものづくり」の現場として最高のチームで進める事ができたプロジェクトでした。

設計検査の今日も外で何か作業中の大工さん。

最後の最後まで、お施主さんのために配慮して細工をしてくれていました。

 

この現場が終わるのは本当に寂しいです。

本当にどこに出しても恥ずかしくない、いい住宅になりました。

これからここで暮らすご家族に長く大切に可愛がってもらえたらいいな。

 

 

そんな【学び家(manabi-ya)】のオープンハウスまであと二日です。

皆様のお越しを、是非お待ちしておりますね。

 

f:id:takenoko92:20210326120952j:plain

f:id:takenoko92:20210326121114j:plain

f:id:takenoko92:20210326121051j:plain


一応、もう一回パンフレット貼っとこ!