たけのこ暮らし

たけのこ建築設計室 齋藤の日常

2023年、始動!



明けましておめでとうございます!!(ちょっと遅いけど)

今年のたけのこは5日より始動しておりました。

 

新しい年になったという事で、気持ちも新たにHPのトップ写真を変えてみました。せっかくなので少し写真の説明を。

この猫は一昨年くらいからウチに毎日遊びにくるようになった人懐っこい野良猫ちゃんなんですが、いつからか家の中でゆっくりくつろぐ事も増えまして。

 

「いつかこの梁の上を猫が歩いてるとこが見たいな~」という僕の日々の祈りが届いた瞬間の写真になります(笑)感動しましたぁ…。

 

そんな一年の始まりでした。

今年(こそ)は発信を色々と頑張るつもりなのでお付き合いいただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。