たけのこ暮らし

たけのこ建築設計室 齋藤の日常

看板設置

少し前のお話ですが…昨年の秋ごろ、ようやく看板を設置しました。

 

今まで無かったのもどうかと思いますが(笑)ずーっとデザインや材料をどうするのか決めかねておりまして…。ようやく落ち着きました。嬉しい!子供たちからも意外と好評で、夜帰ってきた時にライトアップされていると「かっこいい!!」と大喜び(笑)

 

今回の製作は釧路町にあるWORK.Sさんにお願いしました。以前ウチの工事看板も製作していただいた看板屋さんでとても仕事が早くて丁寧!しかもコストが良心的!!本当にありがとうございました。

 

 

さて看板も取り付いて、気持ちも新たに2023年も頑張ります!

また良いご縁がありますように。