たけのこ暮らし

たけのこ建築設計室 齋藤の日常

メディア取材


f:id:takenoko92:20210607171033j:image

 

 

先日のオープンハウスがキッカケで北海道住宅通信さんに取材していただきました!5月25日発刊号に無事(?)掲載!

 

 

業界情報紙のため、一般の方の目に触れることは少ないかもしれませんが…何れにせよ、僕たちの建築や活動に興味をもってもらえることはうれしいですね!

 

 

住宅を取得しようと思う方々にお話したいことがたくさんあります。実際にアトリエに遊びに来ていただいた方々には、住宅の実際のところや僕たちの住まいのつくり方には本当に関心を持っていただけています。

 

こんなご時世ですが、なるべくなら実際にアトリエへ足を運んでいただいて、「体感」していただきたいなーと考えています。ま、Zoomとかでもいいんですけど…。

 

空間づくりは「体感」です。数字や絵では感じ取れない空気感を、ぜひたくさんの方に体感してもらいたいですね!

 

今回は貴重な機会をありがとうございました!