たけのこ暮らし

たけのこ建築設計室 齋藤の日常

ネーベンフルスで子どもとごはん

もうすっかりグルメブログと化していますが…。気にせず更新していきます。建築は全ての人間活動に通ずるもの。食べ歩きもまた建築のためなのです。

 

 

さて、先日釧路町のネーベンフルスさんで子どもたちとランチしてきました。最近長男のリクエストがうるさく、この日はお子さまランチを所望しまして。色々さがしてこちらへやってきたのです。

 


f:id:takenoko92:20180215193348j:imageエスカロップ


f:id:takenoko92:20180215193418j:image「ミートスパセット」


f:id:takenoko92:20180215193512j:image「お子さまプレート×2」

 

エスカロップ、すごく久しぶりに食べました。ガーリックが効いていて、非常に好みでした!おいしかったです!こどもたちも食べがいい。家の子どもたち、すごく食が細いのですが、驚きの完食◎

 

今回は小上がりを利用。小上がりの入り口に、小上がりは子連れを優先してくださいとの張り紙が。お心遣い、とてもありがたいです!タバコを吸ってる人もいないようでした。禁煙なのかな?

 

 

とてもいいお店でした。また行きます!