たけのこ暮らし

たけのこ建築設計室 齋藤の日常

長男、卒園。

昨日は、長男の幼稚園の卒園式でした。

たった2年間の間でしたが、心身共にずいぶんと大きくなりました。

 

僕は父母会の会長としてあいさつさせてもらいましたが

子供たちの顔を見ているとこみ上げてくるものがあって、ちょっとまともに喋る事ができませんでした(泣)

 

息子もあまり口には出しませんが

お友達とのお別れに寂しさを感じているようです。

ただ、一生の別れではないのでね。

またいつかどこかで会うこともあると思いますしね。

世界は広いし、とても狭くもあるものだから。

 

我が家も息子の成長に合わせて、

また少し手をいれて成長させてあげようと思います。

 

 

またそのうちにお見せできればと思っています!

 

f:id:takenoko92:20190317093721j:image

卒園式の朝の様子。

散らかっててスミマセン…。