たけのこ暮らし

たけのこ建築設計室 齋藤の日常

次男坊、入園。

先日の土曜日は次男坊の幼稚園の入園式でした。それ以前から週二回通っていたので、先生方もお友達も知っている人が多く、新鮮味は特にないのですが真新しい園服を嬉しそうに着てニコニコしている姿はとても微笑ましく、成長を感じたひとときでした。楽しいことがたくさんあるといいね。

 

そして、これは入園お祝いのプレゼント。電車好きでもなんでもないけど、ドアの開閉が大好きな次男のために、ドア開閉ギミック付のおもちゃ。


f:id:takenoko92:20180408195728j:image


f:id:takenoko92:20180408195745j:image


f:id:takenoko92:20180408195759j:image

 

開きます(笑)

 

 

大事そうに抱えて遊んでいる姿がかわいいです。

 

 

明日からの幼稚園、元気に通えますように!